かこのブログ

60代♀ 健康に楽しく過ごしたい♪

ポケモンスリープ始めました

娘に勧められていた
ポケモンスリープ
始めました

取りあえず
睡眠記録を取りたかったのだけれど

なんだか私は
あまり動いていないのかな
いつもぐっすりタイプ(笑)
レム睡眠がほとんどない~

まあゲーム性があるので
楽しくはあります
ポケモンもかわいいし♪

それに
私は夜更かしグセがあるんですが
これやってると もう寝なきゃって思う

健康にはきっと良いですよね

まだ ゲームでできること
あまりわかっていないけれど
ちょっとずつ勉強していこう

フレンドは今 娘一人だけ(笑)

朝起きた時 (忙しいのに)
やらなければならないことも多く
ちょっと面倒なとこも…

以前 ポケモンGO をやっていた時は
無課金での限界があったことと

急に忙しくなってしまったために
途中で放棄してしまいました

まだやりたい機能も
あったんだけどな…

さて今度は
いつまで続くでしょうか(笑)